きんだあらんどの賛助会員様 募集!

  • 2020.06.29 Monday
  • 17:11

きんだあらんど写真1.jpg

 

この度、きんだあらんど賛助会員を募集することとなりました。
 

きんだあらんどファンの皆様に、より深く広く、絵本に親しんで頂きたく、企画しました。

賛助会員になると、小さな絵本屋きんだあらんどの援助になるとともに、
店長が全国でコツコツ集めた、今では手に入らない貴重な古本・絵本をご購入頂ける機会や、
きんだあらんどのイベント割引など、たくさんの特典があります!
さらに、ご希望を伺いつつ、会員様の内輪イベントなども行っていく予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

 

年会費:3,000円以上〜(賛助ご希望金額)
ご入金いただいたその日から1年間有効。7月末までのお申込みで3ヶ月分期間延長サービスとなります。


 

【会員様特典】

■ 本をウェブショップまたは店頭で3,000円以上ご購入で送料無料で発送します。

 

■『店長の研究室』 秘蔵の古本・絵本が購入できる。

良い絵本が次々と絶版になり、皆様にお届けが出来ない!ということが残念でならず、古書も取り扱う事となりました。 会員様限定での特典で、店長がコツコツ各地であつめた貴重な絵本を、各月数量限定でご購入いただけます。
※オンラインショップの会員限定ページ準備中

 

■ 5,000円オーダーメイド絵本選書

まずヒヤリングし、みなさまにぴったりの絵本を5,000円以内におさまる様に、店長が選書します。

 

臨時のイベント企画として開催し、大変好評を頂いている企画です。

会員様は、この5,000円選書がいつでもお申込み頂けます。差額(700円以内)は選書代金として頂きます。

 

■ イベント参加費が10%オフ

オンラインイベント、通常の講座など、きんだあらんどが開くイベント全てに適応されます。

 

■ 購入すると、その月のぶっくくらぶ通信が同封される。

きんだあらんどの絵本定期便、ぶっくくらぶに毎月同封されている「ぶっくくらぶ通信」を入会時の特典としてお送りさせて頂きます。

 

■ きんだあらんど賛助会員カードをお作りします。

きんだあらんど店頭で見せて頂くと、賛助会員のサービスをいつでも受けて頂くことができます。
※データ登録をしていますので、カードを忘れても大丈夫です。現在準備中。


 

【お支払い方法】

全員にPaypalのお支払いメールを送信いたします。
(簡単な登録で安全にオンライン決済が可能なシステムです。) 
Paypalでの決済が難しいという方は、郵便振り込みもお選び頂けます。
※大変お手数ですが、お振込完了後に、ご連絡をお願いいたします。


A: PAYPAL(クレジット決済 手数料250円)
B: 郵便お振り込み


 

【お申込み方法】

メールの件名を『きんだあらんど賛助会員希望』とし、賛助金額(3,000円〜)と、お支払い方法とお電話番号をご記入の上、kinderland.event@gmail.comまでお申し込みください。
 

 

antiquebooks.JPG 
※店長の研究室より

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM